最近の若い奴は。

すごい。

 

昨日、昨年8月に弊社にてインターンを行なっていたM君と久々の再会でした。

 

インターン中はまだ未成年だったのでお酒を交わすことが出来ず。。

 

なので、『二十歳になったら飲もうな』と約束しておりました。そんな中、先日、めでたく二十歳になりました、と連絡があり近況報告も含め今回の再会となったわけです。

 

彼は今年4月に三回生になりますが、将来の事をしっかりと考えており、夢でなく目標を語ることができています。

 

私の三回生の頃と大違いです。。

 

彼は明らかにスペシャリストタイプなので、

どんどんと深掘りして欲しいと思います。

 

M君、いつでも連絡しておいで。

持ってるものは全部惜しみなく提供するよ。

 

翌日の朝はいつもと違う少しフレッシュな気持ちで業務を

スタートしました。

 

にしても。最近の若い奴は意識高いなあ。

口だけのおっさんとは比べものになりません。

 

反省。