15周年

本日2018年4月7日、弊社は創業15周年を迎えることが出来ました。
これまで関わって下さいました皆様全てに深く感謝申し上げます。
2003年4月7日、アトムの誕生日と同じ日に弊社はスタート致しました。
私はその当時、まだ大学生であり、就職活動真っ只中でした。
そこから私が弊社に関わるまで7年、関わって8年となります。
この8年を乗り切れたのも、私が関わる前の7年間において尽力してくださった創業者と先輩メンバーの方々、創業からサポートして頂いた仕入先の皆様、弊社のフィルターを販売して頂いております代理店様、フィルター、ハウジングを採用して頂いたユーザー様、どの皆様がお一人でもかけても今の私、そして弊社は無かったもの思います。
企業ですから、常に順調というわけにはいきません。
途中、大きな景気の底がありました。先輩方、後輩との別れもございました。
もちろん、私自身の未熟な部分からご迷惑をおかけしたこともありました。
それらすべての経験が血となり骨となり前を向いて進んできました。
そしてこの場を借りて、ついてきてくれているメンバーにも感謝したいと思います。
本当にありがとう。
とはいえ、通過点です。
今後もみなさまに驚いて頂き、喜んで頂ける仕事をご提供させて頂きます。
引き続きご贔屓の程何卒よろしくお願い申し上げます。
2018年4月7日
ワイエスフィルタージャパン株式会社
代表取締役社長 角田祐介