フィルターマンについて

アイキャッチは画像は倒れているわけでなく、前のめりを表現しています。。

 

ご無沙汰しております。代表の角田祐介です。

このところ、地震であったり、豪雨であったり、自然災害が続いております。
弊社におきましてもメンバーは皆無事に生活は出来ておりますが、一部業務において支障があったり、何より取引先様によっては少なからず被害が出ているところもございます。

備えることでしか、我々がこの自然災害に立ち向かうことは出来ませんが、
ここ最近続く災害から皆様が1日でも早く通常の生活を取り戻すことをお祈り申し上げます。

昨日のことでありますが、インスタグラム、Facebookにて説明もなくアップしたのが、
弊社のCIの一つ、フィルターマンです。

15周年を記念して今まで2次元だったものを3次元にしてみました。
出来上がる前は弊社のメンバーもこれの作成そのものに疑問を感じていたみたいですが、
手元に届くとなかなか好評ではありました。

このフィルターマンは外注してデザインしたものではなく、
弊社のお客様がデザインして頂いたものです。
改めてその時のご厚意に感謝しております。
実はそのほかにも何名(何匹?)かキャラクターが存在するのですが、
また機会があればその他のキャラクターも3D化してみたいと思います。
ちょっとした遊びゴコロです。

すこしずつではありますが、インスタやFacebookにおいて出来る限り皆さまの役に立つ、
アイデアの種になるようなご提案をさせて頂きたいと思いますので、このブログ共々、息抜き程度にご覧頂ければ幸いです。

 

Facebook : https://www.facebook.com/ysfilter.co.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/ysf_press_official/

 

またはホームページのリンクからもご覧頂けます。

また、今回、facebook上において私個人が繋がっている皆さまに「いいね」のリクエストをさせて頂きました。不躾であったにも関わらずリアクションを残して頂いた方々に御礼申し上げます。