たまには酔いたい夜もある

昨日になりますが、弊社代理店様より頂いた日本酒。
『たまには酔いたい夜もある』

 

https://www.sawanotsuru.co.jp/brand/tamayoi/

https://www.sawanotsuru.co.jp/site/

 

弊社の代理店様が昨日、新社屋移転のお祝いで持ってきてくださいました。

 

うちの仕事は一般的には見えない所での仕事になりますので、

それこそ、私の妻も子供も父親が何をやっているかわかってないですし、

製造現場に携わることがない方にはなかなか説明しにくいお仕事です。

 

 

あまり、どこでどのように使われている、というのも守秘義務の関係上オープンにできないことも多く、

具体例を挙げることができません(挙げればキリがないくらい、皆さんの生活に密着してたりします、あれもこれも)

 

この日本酒は弊社の製品も関わっているお酒で、今回はオープンにしても問題ないとのことでご紹介させて頂きました。

 

たまには酔いたい夜もある

 

昨日より、弊社エリアも再び緊急事態宣言の対象になりました。

それぞれの皆さんが今までと異なる窮屈な環境下の中、それぞれ工夫し、乗り切る努力をされてらっしゃいます。

その分、ストレスもやはり溜まりますよね。

 

日々、それは仕事をしている方々だけでなく、ご自宅で家事をされている方も含め、これまでと異なる環境下での生活は

知らない間に疲労が蓄積されてある日突然なんらかの状態で顔を出してくることも見受けられます。

 

一息つくこと、今一番大事なことかもしれません。

そのお供にいかがでしょうか?

 

たまには酔いたい夜もある

 

私も今週金曜日の夜に頂戴しようと思います。