阪神南リーディングテクノロジー企業

弊社は阪神南リーディングテクノロジー企業に認定されています。

 

取り組みのひとつとして最近「阪神南リーディングテクノロジー企業ガイドブック」が発行され、弊社含め61社の企業様が紹介されています。

 

https://www.ampi.or.jp/leading/101/

 

で、動画の撮影もして頂いたのですが、カミカミで、ブログにあげるを躊躇しておりました。。

 

再生数みたら6回でした(うち1回は私)

 

せっかく作って頂いたのにこれは勿体ないな、と、カミカミだな、の間の挟まれましたが活用しないと意味がないですし、作り手の方にも失礼にあたりますので公開します。

 

ちなみにこのレベルでTake5です。

営業でお客様と話す時とかなりかけ離れておりますが、実際のご相談時はもっとスラスラですので。。

 

再生回数が増えると作り手の方も喜んでくれますのでとりあえず一回見てやってください。

 

内容は1分ですので大したこと喋ってません。

 

もちろん、これをみて課題のご相談があれば私を名指しで指名してください。

動画の内容と比べ物にならないパフォーマンスをご提供致します。

 

(動画の作り手の方はすごく優秀な方です。素材の問題なのでその点誤解の無いように・・)

 

また、これを活用させて頂いて動画を出すとどうなるか?を検証しております。

ゆくゆくは製品説明、会社案内も動画で作成し公開できればと考えていますので。

 

よろしくお願いします。