会社説明会予約を開始しました。

昨日より会社説明会の予約を開始させて頂きました。

早速、ご予約、ご来場の意思決定を示して頂いた方、ありがとうございます!!採用メンバー、喜んでおります。

 

弊社のエントリーには誠に勝手ながらまず説明会を受けてもらってからになります。

少しでも興味があればぜひぜひ話を聞きに来てくれれば嬉しいです。

 

直接、皆様とお会いして開催する直近の説明会は・・・

2023/03/17(金) 10:00~12:00 と 14:00~16:00の2回開催。

場所は大阪梅田アプローズタワー 13階 11号室となってます。

来場者にはちょっとしたプレゼントがあります。

このプレゼントを使って、下に降りて、その時にご縁があった他の就活生とコミュニケーション、情報交換をしてくれたら嬉しいなと思います。

就職活動は企業だけでなく、新しい友人との出会いの場でもありますので。

 

予約はこちらから → https://job.mynavi.jp/24/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=9xRdQC&corpId=252571

 

本社での会社説明会は・・・

2023/03/23(木) 13:30~15:30 です。

こちらでは実際にご縁があったら働いてもらうロケーション、雰囲気を感じて頂けると思います。

今、気づきましたが、私この日誕生日です。皆さんに来てもらえると最高のプレゼントだと思えるのでこちらも是非是非お願いします。

 

予約はこちらから → https://job.mynavi.jp/24/pc/corpinfo/displaySeminar/index/?optNo=4MZPqC&corpId=252571

 

オンラインでの会社説明会は・・・

直近では、

・3月16日(木) 10:00~12:00
・3月29日(水) 10:00~12:00
・3月30日(木) 10:00~12:00

 

参加しやすいオンライン会社説明会も行っています。遠方だけど興味持って頂いている、そこの君にとぜひお話がしたい!

よろしくお願いします。

 

予約はこちらから → https://job.mynavi.jp/24/pc/corpinfo/displaySeminar/index/?optNo=vfckpC&corpId=252571

 

各メンバー、ひたすら説明会のリハーサルを行っています。皆さんに有意義な時間になるよう採用メンバー、そして私も頑張っていきますので、

ご参加の程お待ちしてます。

 

また、2022年の時に書いた採用に関わるブログはこちらから → https://ysfilter.co.jp/blog-cat/2022年新卒採用/

 

時間作って、2024年新卒向けの記事も書いていこうと思います。

 

よろしくお願いしまーす。

 

角田祐介@社長