新社屋を少しだけ紹介します。

 

今日も仕上げの工事が続いています。

12月8日以降はこの倉庫から細かく、丁寧な検品作業、発送作業を経て、

お客様へ製品をお届けさせて頂きます。

 

まだ何も置かれていない倉庫フロアは一見広く見えますが、移転後はぎっしりと在庫で埋め尽くされる予定です。

 

今はとても静かで、その来るその時間をただ待っている状況です。

 

 


 

商談や打ち合わせ等で、弊社に来ていただくお客様もおられます。

その際、お出迎えするエントランスフロアになります。

ここは本来私がこの移転プロジェクトでのインテリア関係で唯一選んだ壁紙を使用する予定でしたが、

メンバーからするとあまりにも奇抜で全体のバランスを大きく損なうとの苦言  意見があり、

最終的にはタイル仕様となりました。

別にスネているわけではありません。

結果として落ち着いた雰囲気となり、お出迎えするエントランスとしてふさわしいものになりました。

人は意見はちゃんと聞くべきですね。

お客様はこのフロアの左側の応接室へご案内させて頂きます。

 


新社屋は現在の社屋からそれほど離れた場所ではありませんが、

残念ながらJR、阪急ともに普通の方は歩いて来社される距離ではありません。

もちろんこれまで通り、事前に来社予定をお伝え頂ければお車にてお迎えにあがりますのでご安心を。

そして、玄関前にはお客様がお車にて来社された場合ご使用して頂くお客様駐車場を2台分ご準備致しました。

雨天の場合も濡れずに室内にご案内できるよう屋根付きです。私にとってこれは結構重要なことでした。

 

 

時間を見つけてまたご案内できればと思います。