移転ついて

先ほどお知らせでも同様の内容でご案内させて頂きましたが、各拠点を集約、移転することとなりました。

また新たな一歩を歩めるのもお客様、関係各社、そしてメンバーのおかげと感謝しております。

 

まもなく社長とし6年目が終わり、7年目を迎えます。

当時はその職務に就くにあたり、様々な思いを巡らせてはできる範囲で少しずつではありますがあゆみを進めてまいりました。

もちろん、タイミングによっては苦しい時期もあり、夜な夜な怒りに震えることも、悲しいこともありましたが、

都度、様々な方法を用いて切り替えを行い今日に至ります。

本社の移転につきましては前回の移転の際にここは5年で移転できるように頑張ろうと思ったものですが、結果7年かかってしまいました。。

 

今回のテーマはこのご時世ではございますが、『密』です。

これまで拠点が離れており、実はそれほど同じ空間で職務を共にすることは少なかったのですが、今回の集約で久々に全員で仕事ができる環境となります。

そしてこれにリモートワークを織り交ぜながらの業務を行うことと思います。

 

通常の業務に加えて、移転の手続きや引越し作業などバタバタしておりますが、いいスタートが切れるように年末まで走り切っていきたいと思いますし、

メンバーにも走りきってもらいたいなと思います。

 

土地取得からおよそ1年5ヶ月。過ぎてしまえばあっと言う前でした。

そして出来る、出来ないは置いといて今回の拠点は10年で出れるよう邁進していきます。

 

引き続きワイエスフィルタージャパン並びに弊社メンバーをよろしくお願い申し上げます。