寿

早くも2021年、半分が過ぎようとしています。

ここまで環境は厳しいものがありますが、

メンバーに子供が誕生、
双子のお父さんになったメンバー、
女の子を授かったメンバー、

今月に入っても籍を入れて新しい生活をスタートするメンバーがいます。

責任者としてはメンバーに新しい家族が増えることは喜ばしく、そして、さらに拝見したことはありませんが、
新たな責任を勝手に感じます。もっと頑張らないとなって感じです。

誰がなんと言おうと30歳からこの40歳は精一杯走ってきました。
そのご褒美がこういった風景なんだなぁと思います。

この先もこういった風景を見れるように、
この風景をどこまでも続けることができるように、

最後の最期まで走りたいと思います。

しんどいこと、苦しいこと、あるかと思いますが、
みんな、幸せに、楽しく暮らして欲しいと心から思います。

僕はそれをコソコソチラ見して、エネルギーもらって、頑張ります。