太ると書いてバルクアップと読む

いつの間にやら筋トレは趣味になってました。

認めたくはないのですが。

 

筋トレのいいところは、コツコツちゃんとやらないと身にならないことです。

これはすごく仕事に通じる。魔法がないのがとてもいい。

 

本日、トレーナーより体重を増やしてくださいとの指示が出ました。

 

仕事が忙しくて、食事を取らないことなんて日常茶飯事ですが、その結果、太ることも痩せることも出来ないコンディションに陥っているようです。

 

食べることは難しくないんです。

 

食事を準備すること、選ぶことが難しいんです。

 

ほんと、仕事の仕方を考えないとダメですね。