披露と疲労

なんの取り柄もない一人の男性が覚悟だけで

お客様と

メンバーと

メンバーの家族を豊かにしながら、

会社を大きくしていきたいという実録がわが社そのものです。こんばんわ。

 

本日は臨時休業を頂き、半年に一回の社内イベントという名の研修でした。

もし、この実録が私が望むべく形になった!と言える日が来たら、

今日はその転換点の一つと数えることができる日かもしれません。

そうなればいいですけど。

 

この社内イベント、裏テーマがありまして。

時は2019年の春。20年目にはこうなっていないといけないという一つの目標がありましたが、

これがうまいこといかない。通らないといけないマイルストーンの一個目が一番重要だったのですが。

これがなかなか光らない。むしろ黒い、そんな感じでした。

 

間に合わないと焦り始めて、奥の手で使ったのがこの社内イベントでした。

当時はうまくいくは正直うまくいくかなんてわかりませんでしたが、とにかく途中であきらめないことを決めて、

根気よく続けておりました。

 

一個目のマイルストーンが光ったのが2021年。

残りのマイルストーンは二個。

二個目のマイルストーンも同じく2021年に点灯し、今日三個目のマイルストーンが明らかに光っているのを確認。

ギリギリ間に合いました。

 

あの手この手を披露し、できないことを披露し、恥ずかしいことを披露し、無理矢理ですが今日は未来を披露して。

披露を繰り返し行なって、今日は多くのフィードバックをメンバーから披露してもらえたと思えました。

本人達はそんな風に思ってない、いたって普通のことだと、何も気づいてないと思いますが。

 

おかげさまで疲労困憊。ぐったりです。

今日はゆっくり寝れそうです。

それらを忘れて、また月曜日から頑張ります。

 

そんな日でした。